June 17, 2014

日本から。。。


義兄は日本へ旅行した。沢山お土産を買った。本当にありがとうございます!(^ω^)

子供のころから僕はセーラームーンの大ファンです。大切な物語でした。女の子も敵を倒すことができる。

セーラージュピターのぬいぐるみ。可愛い!
セーラージュピターはとっても強い人です。

きれいね。

そして、よつばと!も好きです。面白い漫画です。

沢山飲み物と食べ物。

ほうじ茶大好きです。

変なもの。(笑)




美しい日本。


篁を見たい。

これはPennyです。可愛い!
すべてぬいぐるみが大好きです (。・ω・。)ノ♡

Pirozhokの新しい友達たち。


P.S. 今日の音楽:

exist†trace (イグジストトレイス)


すごい女のロックバンド。このベースソロが大好き。セーラームーンのような女のパワー!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...